第28回アミューズ岐阜・春夏ファッションショーが開催されました。

3月5日に、第28回アミューズ岐阜・春夏ファッションショーが、岐阜駅横のじゅうろくプラザで開催されました。今年は、岐阜市長の柴橋さんや人気グループ「マジック・プリンス」の永田薫さんがモデルとして参加されたこともあり多くの来場者で、とても盛況でした。
午後の部ではメインのショーの後で、「Student Preview Show」として5つのファッション専門学校の生徒さんの作品も紹介されました。
イベント主催のファッション連合会顧問でもある市会議員の和田直也さんも来場していただけ、展示ファッションの説明を熱心に聞かれていました。

テープカットをされる皆様(左から野口会長、杉山幹夫岐阜放送会長、柴橋市長、古田肇岐阜県知事代理、各来賓の方々)
モデルとしてステージを歩く柴橋市長(右)と永田薫さん(左)
バラをイメージした華麗なドレス
「Student Preview Show」として5つのファッション専門学校の生徒さんの作品も紹介されました。
会場は多くの立ち見が出る盛況でした。
ファッション評論家のドン小西さんもスペシャルゲストとして参加されました。
ドン小西さんプロデュースのFICCE sports (ワキタ株式会社製作)
3月6日の岐阜新聞に掲載されましたので引用させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です